loveラブ

そんなん知るか!不器用男子のわかりにくい愛用表現とは

Twitter
LINEで送る

世の中、恋愛に慣れている男性や積極的な男性ばかりではありません。
中には、不器用な男性もいるものです。

 

そうした男性も、好きな女性には「好きですサイン」を見せています。
どんなサインなのか、早速ご覧いただきましょう!

 

 

 

|チラチラと視線を送る

 

不器用な男性は、好きな女性を凝視できません。
「恥ずかしい」「どうしたらいいか分からない」といった気持ちが強く、見つめられないのです。

 

ただ、好きな女性とは「関わりたい」「話したい」と思っていますから、チラチラと視線を送ります。
ですから、ふと彼を見た時によく目が合うなら、想われている可能性が高いです。

 

 

 

|女性を気遣う

 

自分から積極的な行動ができない不器用な男性。
でも、心の中では女性を強く想っているため、気遣う言葉が多くなります。

 

例えば「寒くない?」「楽しんでる?」といった言葉ですね。
そうした言葉をかけられるのは、女性のことをよく見ているからです。

 

またこうした言葉には、「良く思われたい」「接点を持ちたい」といった思いも込められています。

 

 

 

|自分からLINEを終わらせない

 

不器用な男性であっても、好きな女性とは関わりを持ち続けたいと思うもの。
なので、女性とのLINEは自分から終わらせません。

 

マメな連絡が得意ではないものの、少しでも繋がっていたいと思っているのでしょう。

 

それに一度連絡が途絶えてしまうと、自らきっかけを作るのが難しいため、不器用な男性はなるべく長く続けようとします。

 

 

 

|女性のわがままを受け入れる

 

自分から積極的なことはできませんが、女性の期待やお願いに可能な限り応えようとするのが男性なりのアプローチ。
それが女性のわがままだとしても、断ったり否定したりせずに受け入れます。

 

なので、きっと「優しいな」「合わせてくれるな」と感じることが多いはず。
誰にでもしているわけではなく、大好きなあなただからしているのですよ♡

 

気持ちをストレートには見せてくれない不器用な男性ですが、これらのサインでアピールしています。
どれもしっかり見ていないと分からないものばかりですから、意識的に彼を見るようにしてくださいね!


border