hairヘア

出典:鈴木ゆうすけ(@suzuki__yusuke)

きれいめからカジュアルまでOK【切りっぱなしボブ】大人可愛く仕上げるコツ

Twitter
LINEで送る

 

きちんと感のある暗髪や黒髪のストレートボブは少々重たい印象を与えることも。そこでさり気なく抜け感を演出するためにも切りっぱなしボブは効果的です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

UECHI MIYU / BEAUTRIUM(@miyu_beautrium)がシェアした投稿

 

洗ってそのまま乾かしたようなラフなスタイリングでも、ナチュラルかつ透明感のあるスタイルに仕上がるのでお出かけ前の忙しい時間もパパッとお洒落スタイルを再現できるのも魅力。また、もう少しきちんと感を出したい方は毛先だけ気持ち内巻きにするようにスタイリングしてみましょう。それだけで好印象に仕上がります。

 

 

 

切りっぱなしボブ大人可愛く仕上げるコツ(2)くびれスタイリングでイマドキ感UP

 

切りっぱなしボブというと少しクールなイメージがありますが、ゆるく大きなくびれスタイリングとも好相性。絶妙なこなれ感を演出して、柔らかかつフェミニンな印象に仕上げましょう。

 

 

髪色も透明感のあるヘアカラーを合わせれば全体の印象が一層軽やかになるので、ナチュラルにオンナ度高めの雰囲気を醸せます。なお、スタイリングの時間を短縮したいなら毛先のみゆるくパーマをかけておきましょう。

 

 

 

切りっぱなしボブ大人可愛く仕上げるコツ(3)“透け感×長め”の前髪で抜け感をさらに強調


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border