fashionファッション

体型カバーもばっちり。ラクちん&おしゃれな【旬なワンマイルウェア】の選び方

Twitter
LINEで送る

 

1枚でも、少し肌寒い時に羽織でも使える“薄手カーディガン”も押さえておくべきアイテムの1つ。羽織で使う時はブラウスやロンTなどとレイヤードして着るだけで、今シーズンらしい着こなしに仕上がります。

 

出典:DHOLIC

 

白やグレー、ベージュなどのベーシックカラーはもちろん、できればトレンドのペールカラーも揃えたいところ。また、デザイン性の高いアイテムを選んでおくと、おしゃれの幅がグッと広がります。

 

 

 

(4)きちんと感もおしゃれ感も備えた“万能ワンピース”

 

1枚でもコーデが仕上がるワンピースですが、レイヤードでスタイリング幅を広げるのもおしゃれのポイントとなっています。

 

出典:DHOLIC

 

中でも揺れ感のあるプリーツデザインが軽やかなキャミワンピは要チェック。リブニット、ロンT、ブラウスなど合わせるインナー次第で、印象の異なる着こなしが即仕上がります。また、ゆったりとしたシルエットを選んでおけば、自然と体型カバーが叶うのも魅力です。

 

 

デイリーコーデの強い味方となってくれるワンマイルウェアですが、上手なアイテム選びをしておくと、きちんと見えはもちろん飽きのこない着回しを楽しめます。ぜひこれからのお買い物の参考にしてみてくださいね。<top image出典:DHOLIC


前のページへ

1 2 3

border