loveラブ

君に夢中なんだもん!本命女性にしか見せない「男性の姿」

Twitter
LINEで送る

本命女性が近くにいると、普段の行動がいつもより変化する男性はたくさんいます。
では具体的に、どんなふうに変わるのでしょうか?

 

今回は好きな女性の前でしか見せない姿を、4つご紹介します。

 

 

 

|常にカッコつけようとする

 

どんな男性も、気になっている女性の前ではカッコよくありたいものです。
だからこそ、あなたの前ではいつも以上に身だしなみを整えるでしょう。

 

もちろん見た目だけではなく、普段の何気ない仕草もカッコよく見せようと意識し始めます。
この人いつもカッコつけていると感じたら、その人はあなたが好きなのかもしれません。

 

 

 

|過去の自慢話を聞かせてくる

 

今の自分だけではなく、過去の自分もアピールしようとする男性は多いです。

 

例えば「実はこんな仕事をしていたんだ」とか「柔道の全国大会に出たことあるよ」など、自分の輝いていた頃をわざわざ伝えてきます。
これは間違いなく、あなたに「いい男」だと思ってもらうためのセリフでしょう。

 

 

 

|一緒にいるときに自分の顔を触る

 

男性と一緒にいるとき、相手が自分の顔を無性に触りだすことはありませんか?
このような仕草が自然と出てしまう理由は、緊張しているからです。

 

何度も顔を触っていることが確認できた場合は、あなたにドキドキしている可能性が高いと断言できます。

 

 

 

|労いの言葉をよくかけてくる

 

好きな女性のことは、常に気になってしまうもの。
そのため、誰よりもあなたのことを心配しています。

 

その結果、さまざまな労いの言葉をかけてくるでしょう。

 

もっといえば、言葉だけではなく物理的に頼ってもらおうとすることも。
「その仕事、一緒にやってあげようか?」「今日は家まで送ってあげるよ」のようなセリフを男性から何度も言われる方は、ほぼ確実に脈ありです。

 

 

あなたのことが好きな男性は、きっとこのような姿を見せてくるでしょう。
草食系でもない限りは大抵当てはまるものばかりなので、きっと参考になるはず。

 

アピールしてくる男性が自分自身も好意を抱いている相手なら、思い切ってアタックしてみてもいいかもしれませんね。


border