loveラブ

男からの催促が激しくなるキス仕草

もうガマンできない…!男性の本気スイッチを入れる【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

キスが激しければ激しいほど、声が漏れてしまいますよね。
「ん…」「あ…」と漏れる声は、彼を興奮させるスパイスになっているのです。

 

わざとらしい声だと男性は気付きます。
自然に声を出せるように練習しておくといいかもしれません。

 

 

 

|吐息交じりの声

 

キス中に漏れる吐息には、女性特有の色っぽさがあります。
彼を興奮させたいなら、キスの間に吐息を出してみましょう。

 

あなたの吐息が彼を刺激して、ますますキスが激しくなるかもしません。
興奮しすぎると鼻息まで荒くなってしまうので、気を付けてくださいね。

 

 

 

|「ちょっと待って…」

 

彼の本気スイッチを入れたいなら、一旦キスを止めて「ちょっと待って…」と言うのも手です。
男性は焦らされれば焦らされるほど、興奮します。

 

彼にM気があるなら、尚更効果的!
あなたの中で、S心が芽生えるかもしれません。
いつもと違うキスを楽しむために、焦らしテクニックを身に付けて小悪魔になっちゃいましょう。

 

 

 

|「もっと…」とおねだり

 

好きな人とのキスは、やめられなくなりますよね。
やめてほしくないなら、素直に「もっと…」とおねだりしましょう。

 

キスで興奮したあなたの瞳は、うるうるしているはず。
そんな瞳でおねだりされたら、彼はノックアウト間違いなしです。

 

 

本気スイッチが入った彼は、キスだけでは終わらせてくれなくなるかもしれませんよ♡

 

あなたの声で、いつものキスが様変わりします。
マンネリ化を防ぐためにも、キス中の声を使い分けてみてはいかがですか?


前のページへ

1 2

border