loveラブ

それ本命限定って知ってた?男が好きな女性に【無意識で言ってること】

Twitter
LINEで送る

いいなと思う女性がいたら、まず褒めたいと思うのが男性です。
そのため、隙さえあれば容姿を褒めてくることが多いでしょう。

 

例えば「その髪型可愛いよね」とか「その爪とても綺麗だよね」など、あなたも言われたことがあるなら大チャンス。
何かしら褒めてくれる男性がいる方は、本命の女性として見られている可能性があります。

 

 

 

|将来はアレをやりたいんだよね

 

気になっている女性の前では、とにかく自分のアピールをしたいもの。
そこで多くの男性は、将来について熱く語り出してしまいます。

 

つまり将来のことを理解してもらうことで、自分に興味を引かせるわけです。
あなたに結婚や仕事などの目標を話してくるようであれば、間違いなく脈ありだといえるでしょう。

 

 

 

|今度あそこへ一緒に行かない?

 

男性から食事や遊びによく誘われる女性も多いと思います。
基本的に特定の女性を誘う理由は、その相手に対して特別な気持ちを持っているからです。

 

なので、同じ男性から何度も誘われる方はきっと本命だといえるでしょう。

 

 

 

|こういうの好きそうだったから

 

あなたは男性から、物をもらったことありますか?
好きな女性に喜んでもらうために、どんな男性も突然何かをあげることがあります。

 

そのときにこのセリフを使ってきたら、あなたのことが好きな可能性大です。

 

 

いかがでしたか?本命の女性には、どうしても特別な扱いをしてしまいます。

 

だからこそ、このようなセリフをつい口にしてしまうでしょう。
もしあなたの気になっている男性にも見られる場合は、そのうち愛の告白をされるかもしれませんね。


前のページへ

1 2

border