loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

好きだけどそれはイヤ!実は男性が「ムカついてる彼女の言動」って?

Twitter
LINEで送る

彼にイラついた時、「元カレはちゃんとしてくれた」などと元カレと比べるような発言をしていませんか?
これは、関係を悪化させるだけなので今すぐやめましょう。

 

あなたが逆の立場だったら、嫌ですよね?
彼はあなたの発言で傷ついていますよ。

 

愛想を尽かされないように気をつけてください。

 

 

 

|過去の出来事を掘り返す

 

女性は、喧嘩をしたりイライラしたりすると、過去の出来事を掘り返す傾向があります。
男性からすると、解決したことを蒸し返されるのはムカつくでしょう。

 

これを続けていると、「またか」と呆れられるかもしれません。
カッとなっても感情的にならず、冷静な話し合いができるように気持ちを落ち着かせてくださいね。

 

 

 

|揉める度にすぐに泣く

 

泣き虫なのは、感情が豊かである証拠なので、男性には可愛らしく見えます。
しかし、喧嘩の時は話が別。

 

揉める度に泣かれては、彼は言いたいことが言えずに困ってしまうでしょう。
どうしても泣いちゃうなら、「感情が高まると涙が出ちゃうんだけど、言いたいことは言ってね。」と伝えておくといいかもしれません。

 

その一言があれば、あなたを理解してくれるはずです。

 

 

 

|不機嫌になったら無視する

 

あなたは、不機嫌になると彼のことを無視していませんか?
一度や二度なら、彼もあなたの機嫌をとってくれるでしょう。

 

しかし、何度も続くと彼は嫌気がさしてしまうかも。
彼が話し合いをしようと気を遣っているのに、あなたが口を聞いてくれなければ彼の努力は水の泡です。

 

大人の女性なら、無視するのではなく、思っていることをちゃんと伝えてください。
そうすることで、2人の仲も深まるはずです。

 

 

いかがでしたか?

些細なことで、愛が冷めてしまうのはよくある話です。

 

彼女のポジションにあぐらをかいて、彼に対して礼儀がなくなったら誰かに奪われてしまうかもしれませんよ。
彼の愛を失わないように気を付けてくださいね。


前のページへ

1 2

border