fashionファッション

低身長さんにオススメ◎ バランス良く大人っぽく履ける【GU】バミューダパンツ

Twitter
LINEで送る

 

着こなしの不安の中でもダントツで多めな脚の露出。そんなお悩みはきちんと感の出る“ロングジレ”が解消してくれます。

 

 

肌の露出を抑えることができるだけでなくIラインを強調できるのでスタイルアップ効果も期待できて一石二鳥。また、モノトーンで揃えればハンサムな印象でまとめられるので、足元までトーンを統一しつつ、スポサンでハズすのがおすすめです。

 

 

 

|シンプルな“白Tシャツ”合わせはTシャツのサイズ感で差をつける

 

シンプルに“白Tシャツ”と合わせるなら、サイズ感で差をつけるのがおしゃれ度をグッと高めるポイントです。

 

 

Tシャツは体にフィットするサイズ感よりも程良くルーズなシルエット、かつ袖長めのものをチョイス。程良く抜け感が出て、新鮮な夏の大人カジュアルスタイルに仕上がります。また、白Tシャツのフロントをインして、バミューダパンツのウエスト部分を少し見せることでメリハリを演出することも、よりスタイル良く見せるためのポイントです。

 

 

 

|エレガントさを醸すなら“ブラウンのシャツ”を味方に

 

カジュアルなイメージが強めなバミューダパンツですが、落ち着き感のある“ブラウンのシャツ”を合わせればナチュラルエレガントな着こなしに仕上がります。

 

 

特におすすめは前後の長さが異なるデザインシャツ。気になるヒップをカバーでき、横からのスタイリングもおしゃれ感バツグンに仕上がります。また、袖を捲くって、バングルなどをプラスすれば、涼やかで抜け感のある着こなしに。足元も肌感の出るメッシュ素材や細紐サンダルを選んで華奢感をプラスしましょう。

 

 

 

今夏注目度の高いバミューダパンツは、ほどよい丈感で大人でもトライしやすいですし、合わせるアイテム次第で大人感UPもスタイルアップも叶います。ぜひ参考に、バミューダパンツデビューを果たしてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border