loveラブ

最近様子がおかしいな…男が浮気してるときにする「怪しい行動4つ」

Twitter
LINEで送る

スマホの中にはたくさんのデータやメッセージのやりとりが詰まっています。
トイレやお風呂に行く時でも肌身離さずスマホを持ち歩くようなら、注意が必要です。

 

見られたくないデータやメッセージのやりとりがあるからこそ、あなたに見つからないように守っているのかもしれません。
また、2人でいるときにメッセージが来ても、自分の目の前で確認しないようであれば、浮気の可能性はより高いと言えるでしょう。

 

 

 

|優しくなった

 

男性は浮気を後ろめたい思いからこそ、彼女に優しく接しようと思うようになります。
急にご機嫌をとることが増えてきたり、何でもない日にプレゼントを用意してきたりなど、明らかに以前と態度が変わった場合は注意が必要。

 

浮気に対して後ろめたさを持っているなら、そもそも浮気をしなければいいのにと思いますよね!

 

 

 

|身だしなみに気を使うようになった

 

浮気をしている男性の特徴として挙げられるのが、急に身だしなみに気を使うようになったこと。
浮気相手の服装の好みに合わせている場合もあります。

 

いつもはボロボロのTシャツやカバンを使っていたのに、少しお高めの洋服やきれいなカバンなどを使いだしたら注意が必要。

 

 

 

|お金の使い方が変わった

 

浮気をすると、ホテル代や食事代、デート代などいろいろな費用がかさむもの。
浮気相手にお金を使うために、あなたとのデート代をケチり始めます。

 

お金がかからないおうちデートばかり誘ってきたり、安いお店ばかりに行くようになったり…。
明らかに以前と比べてお金の使い方がケチになった場合は、浮気している可能性は高いです。

 

彼女よりも、浮気相手にお金を使って貢ぐなんて許せない!

 

 

彼に当てはまる行動はありませんでしたか?
男性は分かりやすい生き物なので、浮気をすると女性の勘が働きます。

 

怪しいと思ったら今回紹介したチェック項目で、彼の浮気をチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border