loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

あー言っちゃった!男性が無意識に本命に言ってることvol.2

Twitter
LINEで送る

どんな男性も、好きな女性にさまざまなアピールをするものです。
とくに多いのが「勉強をしている」というセリフ。

 

例えば資格を取るための勉強だったり、副業に関する勉強をしていたりなど、色々あるでしょう。
あなたもこのような言葉を男性から聞くことがあったら、きっと脈ありです。

 

 

 

|将来は夢を持っていて…

 

男性が好きな女性によくする話といえば、将来に関することでしょう。
ただし、本来は将来のことを聞いてもしっかりした答えを言ってくれない場合が多いです。

 

なぜなら、あまりにもプライベートすぎる内容なため。
しかし、大好きな女性が相手なら話は別です。

 

むしろ自分の将来について、熱く語ってくることのほうが多いでしょう。
もし遠慮なく話してくれる男性がいるなら、その男性と脈ありだといえます。

 

 

 

|学生時代はスポーツばかりしてたよ

 

基本的に女性の前では、カッコいい自分を宣伝したいのが男性です。
なので、学生時代のことについても積極的に話してくるでしょう。

 

とくによくあるのが、スポーツ自慢です。
過去に全国大会に出場したとか、部活のキャプテンをしていたなど、さまざまなアピールをしてくることがあります。

 

 

 

|昔は結構ワルかったんだよね

 

女性のなかには、なんとなくワルい雰囲気のある男性に男らしさを感じる方もいると思います。
実はそれを理解している男性も多いので、本当は昔ワルかったという自慢をあえてする人もいるのです。

 

あなたの周りにもこんな男性がいたら、それは脈あり行動だと思っておいて間違いありません。

 

 

今回は男性が本命の女性に使う、脈ありのセリフをご紹介しました。
いずれにしても共通するのは、自分のことをスゴい奴だとアピールすること。

 

これはほとんどの男性に当てはまるポイントなので、意識していればすぐに相手の好意に気づけるでしょう。


前のページへ

1 2

border