columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2021年7月~8月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

 

Parvie(パルヴィー)

 

7月、8月ともに運気の弱いときです。こちらがリードするより相手に任せてみるほうがうまくいくでしょう。言いたいことや伝えたいことは運気の強いときを待ってください。今は婚活するよりも自分磨きの時間としましょう。

 

 

Surlouis(サールイ)

 

7月、8月ともに現状維持のとき。7月は見間違いや勘違いをしやすく、自ら動けば期待外れの結果を招きそうです。8月も新しいことのスタートには不向きなので、関係を進めるも変えるもしないほうがよいでしょう。

 

 

Devality(ディヴァリティ)

 

7月は順調に事が運びそうですが、8月は一転運気は停滞気味です。8月は見間違いや勘違いをしやすいときなので、肝心なことを決めたり安易に約束をしないほうがよいでしょう。期待は禁物。現状維持に徹しましょう。

 

 

Deviage(デヴィアージュ)

 

7月、8月ともに順調なとき。特に8月前半までは運気が強いため、わがままを聞いてもらうなら今がチャンスです。願いや希望が叶いやすいときに思いを伝えておきましょう。婚活も波に乗って積極的に進めてください。

 

 

Hanuexy(ハヌークシィ)

 

7月は再びのご縁が強まるとき。復活愛が期待できそうです。パートナー探しも初めましての人よりも以前からの知り合いに脈があるでしょう。8月もサポートのある運気なので、待っているだけではなく積極的に行動してください。

 

 

あなたの恋模様はいかがでしたか? バイオリズムや物事の相性を意識することでよりあなたらしく輝けます。運を味方に幸せを掴んでくださいね。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子


前のページへ

1 2 3

border