loveラブ

男が浮気を隠すためにする無意識行動

不幸の道進んでます…不倫する男が出してるサインとは?

Twitter
LINEで送る

 

既婚男性が女性と二人っきりで会おうと誘う場合、警戒したほうがよいでしょう。
とくに日頃はあまり関わりがない男性に誘われたら要注意!

 

他に大勢いるのに、何か理由をつけて「二人っきりで会いたい」という可能性もあります。
怪しいと思ったら、他の人も誘うように頼んでみましょう。

|用もないのによく連絡してくる

 

既婚者だからと安心して、簡単に連絡先を教えないようにしましょう。
もし、毎日のように連絡がくるようになれば不倫をしたいサインかもしれません。

 

家庭がうまくいっている男性なら、用もないのに他人に連絡をすることはまずないはずです。
相手が既婚男性だとしたら、LINEの交換は、仕事などの理由があるときだけにしてください。

|恋愛の話をする

 

女性に恋愛の話をする既婚男性は、相手が自分のことを恋愛の対象としてみてくれているか気にしているようです。
もし「俺って付き合う対象に入る?」といった質問をされたときには、曖昧な返事は厳禁です。

 

男性のほうは「自分を受け入れてくれている」と思い込んでしまうから。
そんなときは、「私は不倫NG」だと、はっきり伝えてください。

|奥さんとの不仲を匂わせる

「妻とはうまくいっていない」といった既婚男性の悩みは、不倫関係を望んでいるサインの一つです。
奥さんとの不仲で悩んでいる話を他の女性に聞いてもらって、心を癒してほしいと思っています。

 

あわよくば同情を誘いながら不倫関係になることが、頭をよぎっているかもしれません。
夫婦関係の悩みを打ち明ける男性には、あまり関わらないほうが無難です。

 

 

今回は、不倫をする男性が出すサインを挙げてみました。
不倫願望のある男性は、結婚生活に不満があることを他の女性で埋め合わそうとしています。

 

そんな男性の誘いに乗ったとしても、共に不幸の道を進んでいくだけですよ。


前のページへ

1 2

border