loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

べた惚れですね!男性が実は大好きな女友達に見せる行動

Twitter
LINEで送る

あなたが誘ったら忙しくても時間を作ってくれる、予定を調整してまで会おうとする男性は、友達以上に思っている可能性が高いでしょう。
「好きな人と過ごせる時間」は優先順位が高くなるため、忙しかったとしてもあなたに会いたい気持ちが勝ってしまうのです。

 

彼と会ったときに「わざわざ時間を作った」なんて言われませんが、実は努力していたのかも。

 

 

 

|二人きりになろうとする

 

いつもみんなでワイワイ集まっているのに、男友達が二人きりになろうとしてくるのは、あなたと距離を縮めたい証。
他の友達がいないところで「もっと深い話がしたい」「自分だけを見てほしい」と思い、次の段階へ進もうとしているのでしょう。

 

二人で会ってみたら、彼の新たな一面を知れる機会になりそうですね。

 

 

 

|頼みごとを喜んで引き受ける

 

男友達に何かを相談したりお願いしたりしたときに、喜んで引き受けてくれるのは特別な思いがあるからかもしれません。
好きな人に頼られることが嬉しくて、ちょっと無理な頼みでも「しょうがないなぁ」と言いながらも笑顔で助けてくれるはず!

 

あなたの喜ぶ姿を見れるなら、なんでもしてあげたいと思っているのです。

 

 

 

|自分の友人や親しい人を紹介する

 

彼女でもないのに自分の友人や親しい人を紹介してくるのは、あなたを「いずれ彼女にしたい」と思っているから。
ただの女友達ではなく「大切な存在」だということを、周囲も含めてアピールしているのです。

 

周りを巻き込むほど本気なので、彼に告白される日がかなり近いかもしれません♪

 

 

今回は、男性が「実は大好きな女友達に見せる行動」を4つご紹介いたしました。
いくら優しい男性でも、好きな人とそうでない人に全く同じ対応をするのは非常に難しいものです。

 

何かあなたにだけしている行動があれば、恋愛感情の表れといえるでしょう。


前のページへ

1 2

border