loveラブ

誕生日なのに連絡ない…いい感じの男が【おめでとうLINEをくれないワケ】

Twitter
LINEで送る

 

女性は誕生日などの記念日を重要視する傾向にありますが、男性の場合はそうでもありません。

 

「この日が誕生日」と聞いたその日は覚えているものの、その後徐々に忘れていきます。
つまり、単純に忘れていたからおめでとうLINEをくれなかったというワケですね。

 

そうした男性には、付き合った日やクリスマスなどの記念日もあまり重要視しない人が多いです。

|女性がくれなかったから

 

あなたは、男性の誕生日におめでとうLINEをしましたか?
「女性からおめでとうLINEがこなかったから自分もしない」という男性も、少なからずいるようです。

 

そのような男性は、意外と根に持つタイプ。
あなたがこれまでにした発言や行動も、しっかり記憶している可能性が高いです。

|サプライズを計画しているから

 

女性の中には「0時ピッタリにLINEが欲しい」という人もいるでしょう。
でももしかしたら、男性はサプライズを計画しているかもしれません。

 

例えば「こっそりと女性の家に行ってお祝いしよう」と考えている男性なら、「おめでとう」はその瞬間までとっておきたいと考えるはずです。
このように他の方法でお祝いされる可能性もあるため、しばらく様子を見ることが大事ですね!

|女々しいと思われたくないから

 

男性がおめでとうLINEをくれないワケには、「女々しいと思われたくないから」という意外な理由も存在します。
「誕生日を覚えている=女っぽい」と捉えている男性は、好きな女性に送りにくいようです。

 

これは、「男らしくいたい」「男らしいと思われたい」という理想や願望がある人に多い理由。

 

 

あなたの彼にも、そうした考えがあるのかもしれません。
好きな男性からおめでとうLINEをもらえなかった時、「私のことどうでもいいのかな…」と不安になるでしょう。

 

でも、男性にはこのようなワケがあるもの。
あなたのことを想っていても送らないケースがあるため、過度に心配する必要はないですよ!


前のページへ

1 2

border