loveラブ

男性が理性を保てなくなる「キス中のセリフ」

「これは付き合いたくなるう」キスで男性を落とす方法4つ

Twitter
LINEで送る

 

不意打ちには女性だけではなく、男性もドキドキするもの。
彼が油断している隙を狙って、頬や唇にチュッとキスをしてみましょう。

 

女性からキスをされるだけで男性はドキドキしますし、それが不意打ちとなれば胸が苦しくなるほどドキドキが止まらなくなります。
もう彼はあなたのことで頭がいっぱいになるでしょう♡

|焦らす

 

焦らすことで彼の理性を刺激することができます。
彼の唇に触れるか触れない程度で避けて、頬やまぶたなどにキスをします。

 

焦らし続けることで我慢できなくなって、彼の方から情熱的で甘いキスをしてくれるでしょう♡
焦らしテクニックはやりすぎると覚める場合があるので、程よいタイミングの駆け引きが重要なポイントです。

|首や耳にもキスをする

 

唇にキスをするだけが、テクニックではありません。
キスが上手い女性は、首や耳等の感じる部分にもキスをして、男性を虜にしているのです。

 

女性から首や耳にキスをするのは恥ずかしいかもしれませんが、彼を落としたいならやってみる価値はあります◎
あなたの色っぽく積極的な姿に、男性も思わずクラっとしてしまうでしょう。

|唇のケアを欠かさない

 

キステクで彼を落とす前に、重要なポイントがあります。
それは唇のケアを欠かさないこと。

 

いくらキスがうまくても、唇が割れていたり、カサカサしていたりしたら、全然気持ちよくありません。
保湿ケアを徹底的に行って、ぷるぷるの唇でキスをしましょう。

 

ぷるぷるの唇でキスをすることで、その感覚が忘れられなくなり、彼はもっとあなたに夢中になるはずですよ!

 

 

今回はキスで男性を落とすテクニックを紹介しましたが、いかがでしたか?
最近では草食男子が多いので、自分から積極的に行動する必要があります。

 

肉食な一面も見せて、彼の心を誘惑しちゃいましょう!


前のページへ

1 2

border