loveラブ

ベタ惚れ状態になった男のセリフ

罪な小悪魔だ…男性が沼にハマる女性のテクニック4つ

Twitter
LINEで送る

 

小悪魔女子は相手の話を聞いて共感します。
「そうなんだ」「分かる!」と言って、相手の意見に寄り添うのです。

 

共感の反応を見せることで、男性に気が合うと思わせることができ、一気に距離が縮まるのだとか…。
男性は自分のことをわかってほしい、認めてほしいと思っているので、その欲を満たしてくれる小悪魔女子につい惹かれるのでしょう♡

|特別な相手のように振る舞う

 

小悪魔女子は相手に気を持たせるのがうまいです。
なぜなら特別な相手のように振る舞っているから!

 

「こんなに楽しいの〇〇君が初めて」「〇〇君のこと信頼してるよ」と言って、あたかも自分にとって特別な存在かのように振る舞うのです。
特別な存在に思われていると知れば、単純な男性はつい心惹かれてしまうのでしょう。

|自立する

 

小悪魔女子は依存体質ではなく、ほどよく自立しています。
自分の時間を楽しみ、趣味に没頭するのです。

 

そんな自立している姿に惹かれる男性も少なくありません。
むしろ恋愛に依存していないからこそ、男性から追いかけたくなるのです♡

 

「追われる女性」ってとても憧れますよね!

|男性を惑わす

 

好かれているはずなのに、なかなか自分のものにならない…。
そのようなもどかしさは男性の心にどんどん火をつけます。

 

気になる男性と一気に距離を縮めたいなら、ワンランク上のテクニックを使ってみましょう。
「自分のことを好きなはずなのに…」と男性を惑わすのです。

 

思わせぶりな態度をとったと思ったら、少しそっぽを向いてみたり…。
男性の心を惑わすことで、どんどん自分に夢中になってくれますよ♡

 

 

いかがでしたか?
少し難しいテクニックもありますが、意識すればすぐに取得できますよ。

 

モテモテな小悪魔女子のテクニックを駆使して、気になる彼の心を射止めましょう♡


前のページへ

1 2

border