loveラブ

彼を「ムラっとさせるハグのコツ」

けしからんん!男がドキドキしちゃう【理想のハグ】って?

Twitter
LINEで送る

男性が理想とするハグの1つに、バックハグがあります。
女性に後ろから抱きしめられると、思わずキュンとしちゃう男性が多いのではないでしょうか。

 

また、バックハグには甘えんぼのような愛らしさも感じられます。
彼にバックハグをすれば、メロメロになること間違いなしですよ。

 

 

 

|胸に顔をうずめてくる

 

ハグの時、胸に顔をうずめる仕草も、男性はドキドキしちゃいます。

 

身長差があれば、顔をうずめやすいですが、身長差があまりないカップルでも問題ありません。
座っている時や寝ている時だと、彼の胸に顔をうずめやすいですよ。

 

ハグをして、彼に思う存分あまえてください。
愛おしく思った彼から、強めにギューッとされるかもしれませんよ。

 

 

 

|男性を包み込むようなハグ

 

包み込むようなハグも、男性が理想とするハグの1つです。

 

男性もあまえたい時があります。
そんな時は、反対に自分が彼女の胸に顔をうずめたいと思っているでしょう。

 

元気がない時や疲れている時は、彼をそっと抱きしめてあげてはいかがですか?
ドキドキして元気を取り戻すかもしれません♡

 

 

 

|勢いよく抱きついてくる

 

デートで待ち合わせをしていて、彼の姿を見かけた瞬間、思わず駆け寄って飛びつきたくなりますよね。

 

彼女が勢いよく抱きついてきたら、嬉しいと感じる男性は多いです。
あなたの愛を感じられ、ニヤニヤしちゃうのではないでしょうか。

 

たまには恥ずかしがらず、彼への気持ちを前面に出してみるのもいいかもしれません。
周りに仲の良さを見せつけましょう。

 

 

いかがでしたか?
ハグ1つで男性をドキドキさせられるのです。

 

いつも同じパターンのハグをしているなら、マンネリ化を防ぐためにも色々なハグを試してみましょう。


前のページへ

1 2

border