fashionファッション

ネイビー&カーキに注目。秋口まで映える「大人のカラーコーデ」のポイント

Twitter
LINEで送る

 

上品な印象の「ネイビー」はトップスに採り入れると凛と表情も引き締まるのできれいめカジュアルをうまく崩すには使い勝手のいいカラーです。

 

 

ボトムスに旬なピンクを合わせると、きちんと感を持ち合わせたきれいめな雰囲気に。リラックス感のあるコーデでも、バランスの良いスタイリングに仕上がります。また、涼し気で季節感もあるリネンのジャケットを合わせるのもおすすめです。

 

 

 

【カーキ】抜け感たっぷりの着こなしで大人の余裕を演出

 

柔らかさを持ち合わせたカーキは抜け感たっぷりに着こなすのが◎ こなれた雰囲気を醸しやすく、ほんのり秋っぽい雰囲気も出るので、夏→秋の端境期にしっくりくるスタイルを楽しめます。

 

 

この時期ならオーバーサイズのシャツを腕まくり&襟抜きで採り入れるのが◎ インに白タンクを合わせて全体の明度を上げると季節感を程良くミックスした着こなしに仕上がります。また、ネイビーやベージュなどやわらかいカラーのボトム、グリーン系の小物を合わてまとまり感を出すのもポイントです。

 

 

夏真っ最中から秋口まで映える「ネイビー」と「カーキ」は大人のカラーコーデに便利なカラー。ぜひ上手に活用して、季節の変わり目のコーデを楽しんでくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border