loveラブ

一瞬で幸せが終わります…男が隠す「不倫の証拠を見抜く方法」って?

Twitter
LINEで送る

 

彼がLINEや電話の着信を隠そうとしていませんか?
もしかしたら他の女性と連絡を取り合っているのかもしれません。

 

彼が寝た後などに、こっそりチェックしてしまいましょう。
不倫の証拠となるような決定的なものが手に入るかもしれませんよ。

 

証拠隠滅のために履歴を削除されていた場合は、彼のスマホにLINEや着信があった時間を覚えておきましょう。
その時間帯の履歴がなかった場合、証拠を消されてしまった可能性が高いです。

|スマホの写真をチェックする

 

あなたにスマホの中身を見られるのを極端に嫌がる場合は、不倫をしているのかもしれません。
あなたに見られては困るデータが入っているのでしょう。

 

そんな時は、写真のデータをチェックしてみましょう。
他の女性との写真や、心当たりのない場所の写真があるかもしれません。

 

後で彼を問い詰めるためにも、その写真を自分の携帯に転送しておくといいですよ。

|財布の中のレシートをチェックする

 

どうも彼の行動が怪しい…と感じたら、財布の中のレシートをチェックしてみてください。
あなたの知らない買い物のレシートがあるかもしれません。

 

買ったものの中に女性用のものがあれば、不倫は決定的です。
彼が普段食べないものを買っていた場合も、要注意です。

|思い切って問い詰めてみる

 

確実な証拠がなくても、怪しいという女性の勘は当たるものです。
「私以外にも女がいるの?」と、カマをかけてみるのもひとつの手です。

 

それに対する彼の反応が、急に怒ったり不自然に誤魔化したりした場合は、完全にクロでしょう。
普段と違う彼の反応に目を光らせてみてください。

 

 

いかがでしたでしょうか?
不倫は勘違いであってほしいですが、不倫しているのであれば傷が浅いうちに彼との関係を終わらせたいですよね。

 

今回紹介した4つの方法で、彼の不倫を見抜いてください。


前のページへ

1 2

border