loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

ちゃんと伝えてる…?男性が「アッサリ惚れる」女性のセリフ4つ

Twitter
LINEで送る

女性から「かっこいい!」と褒められて、喜ばない男性はいません。
そこに「本当に」という言葉が付け加えられていたら、心からそう思ってくれていると感じて男性は余計に嬉しく感じるでしょう。

 

男性が女性に惚れるのは、相手を「女」として意識した時。
男として見られたことで、相手のことも女として見るようになるのです。

 

 

 

|「〇〇くんにしか言えなくて…」

 

「〇〇くんにしか言えなくて…」と言われた男性は、女性から頼られているような気分になります。
しかも他の人には言えないでいることから、自分を特別に信頼していると感じるでしょう。

 

その瞬間に、女性を好きになる男性は少なくありません。
好きな彼を頼りながら、惚れさせてみてくださいね!

 

 

 

|「すごい頑張ってたもんね!」

 

男性の姿を陰ながら見ていたことが伝わる「すごい頑張ってたもんね!」というセリフも、男性がアッサリ惚れるセリフ。
「しっかりと見ていてくれた」と感じる上に「努力を認めてもらえた」と感じて、心地よい気分になるのでしょう。

 

そうした女性を「妻にしたい」と思う男性は多いようです。
ですから、結婚を視野に入れた付き合いがしたい女性は、このセリフを活用するとよいですね!

 

 

 

|「こんな体験初めて」

 

男性は「彼女を自分色に染めたい」という願望を少なからず持っているもの。
なので、男慣れしている女性や遊んでいる女性に、そこまで魅力を感じません。

 

反対に、どんなことでも「こんな体験初めて」と言う女性に惹かれやすいです。
「この子を自分のものにしたい」という独占欲をも持たせるセリフですから、男性と過ごす時は意識的に言ってみましょう。

 

 

男性はこうしたセリフに弱いです。

さりげない会話の中で言えるセリフばかりですから、これからはぜひ思っていることを言葉にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border