loveラブ

男がさり気なく出してる大好きサイン

「やっぱ好きだな…」男性が無意識に本命に伝えること

Twitter
LINEで送る

 

女性に自分の価値観を話す男性は、相手を本命と認識しているのでしょう。
本気で付き合いたいからこそ、自分の価値観を伝えますし、相手の価値観も知りたいと思っています。

 

価値観は人それぞれ違いますし、自分のことを受け入れてくれるかどうかをチェックしているのです。

|仕事に関すること

 

どのような仕事をしているのか、転勤はあるのか、シフトスタイルはどのような感じなのか、仕事に関することを伝えるのも本命相手だからこそです。

 

遊び相手に自分の仕事のことを伝える必要はありませんよね。
本気で好きな女性だからこそ仕事に対して理解してほしいし、仕事の愚痴を受け止めてもらいたいと思っているのです。

 

仕事に関して弱さを見せるようであれば、より本気度が高いと言ってもいいでしょう。

|家族のこと

 

男性はあまり手の内をさらけ出すようなことはしません。
相手が遊び相手ならなおさら。

 

それでも家族のことを話してくれるなら、将来のことを見据えたパートナーとして見ている可能性が高いです♡
近いうち家族に紹介されることもあるかも!

|友人のこと

 

家族の話と同じように、男性はあまり自分のことを話すようなことはしません。
しかし、本気で好きな女性には自分の交友関係もしてほしいと思っているのです。

 

また、交友関係を知らせておくことで彼女を安心させようと思っている一面も…。
交友関係を知っておけば飲み会や休日の予定があっても、彼女を心配させることなく出かけられますからね!

 

 

今回は男性が本気で好きな女性にだけ言う無意識な発言を紹介しましたが、いかがでしたか?

 

とくに家族のことや仕事のことを話してくれるのは、将来のことを見据えている可能性が高いです。
上記の4つのことを言われたら、本命なんだと自信を持っても大丈夫でしょう◎


前のページへ

1 2

border