これが「本命サイン」

本命女子だけがされる【4つの愛情表現】

Twitter
LINEで送る

 

包み込むような優しいハグは、本命にしかしません。
好きな女性を守りたいという男性の本能です。

 

あなたのことが愛おしくて、守ってあげたいと思ってくれているのでしょう。
もしかしたら大好きな気持ちをうまく伝えられずに、ハグで表現しているのかもしれません。

|デートの時は恋人繋ぎ

 

本気でない相手に恋人繋ぎはなかなかしませんよね。
相当なプレイボーイでないかぎり、本命の相手にしかしない繋ぎ方です。

 

あなたのことが大好きだという気持ちを、なんとか行動で示そうとしてくれているのかもしれません。
あなたも彼の手を優しく握り返してあげてください。

 

自分の愛に答えてくれたと、彼は嬉しくなるでしょう。

|言葉で「好き」を伝えてくれる

 

態度で示す男性が多い中、あえて言葉で伝えてくれるのは、それほどあなたのことが好きだからです。
溢れ出るあなたへの思いを、言葉にせずにはいられなくなったのでしょう。

 

少し照れ臭く感じる人もいるかもしれませんが、素直に愛を表現し合うと、愛が深まりますよ。

|たまに甘えてくる

 

実は女性に甘えたいと思っている男性は多いのです。
でもなかなか恥ずかしくて自分から甘えてくることはあまりありません。

 

それでも甘えてくるということは、あなたに気を許している証拠です。
あなたが大好きだから、あなたに甘えたいのです。

 

たまには甘えさせてあげると、彼の新たな一面が発見できるかもしれません。

 

 

彼から愛情をたっぷりもらえたら、それ以上の幸せはありません。
今回は紹介した愛情表現を見逃さないように、ぜひ覚えておいてください。

 

彼の愛を感じられますよ。


前のページへ

1 2

border