loveラブ

大好きな彼とのLINE適切な頻度

この恋は実らせたい!オトコが本気の時にする言動てって?

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性のことを、からかうことがあります。
これは子どもだけではなく、大人にもいえることでしょう。

 

あなたに小さな意地悪をすることで、自分に気を引かせようとするわけです。

 

また、どのような反応をするのかを見るためにやる方もたくさんいます。
いずれにしても、好かれている証拠だと断言できます。

|カッコつけようとする

 

好きな女性の前では、常にカッコいい自分を見せようとするでしょう。
例えば身だしなみもそうですし、何より頼りがいがありそうなところをアピールする人は多いはず。

 

あなたの前でそんな仕草を見せる男性がいたら、もしかすると脈ありかもしれません。

|丁寧な文章でLINEをする

 

あなたは男性と、普段LINEで会話をよくしますか?
もしその男性があなたのことを気になっているなら、きっと丁寧な文章を返してくれることが多いでしょう。

 

なぜなら、絶対に嫌われたくないからです。
スタンプばかり送ってきたり、相槌の一言ばかり送ってきたりする男性は、脈なしと見て間違いありません。

|プライベートな誘いをする

 

2人でご飯に行こうと、誘われたことがある方も多いと思います。
その誘いは、ほぼ確実に大本命と見ていいでしょう。

 

もしあなたに特別な感情を抱いていなければ、他にも共通の知り合いや友人を誘ってくるはず。
なので、これは非常に期待が持てるシチュエーションです。

 

 

このなかで、どれかひとつでも経験したことはありますか?
今回の話を読んだあなたは、これから男性と接する際にすぐ相手の気持ちに気づけるようになるでしょう。

 

相手のアピールを見た上で本当にいいなと思ったら、自分から積極的にアタックしてみるのも全然アリです。


前のページへ

1 2

border