ベタ惚れ状態になった男のセリフ

「わかってくれよ…!」男が発する「わかりづらい本命アプローチ」って?

Twitter
LINEで送る

男性は、そこまで連絡を重要視していません。
LINEも、本当に用事がある時くらいしか活用しないでしょう。

 

そんな男性がする即レスは、アプローチの一種。
「君だからすぐに返事するんだよ」という気持ちが込められています。

 

なのですぐに返信してくれる、あるいは他愛もないやりとりをしてくれるという場合は、男性なりのアプローチである可能性が高いです。

 

 

 

|否定しない

 

好きな女性には、男性も嫌われないよう配慮します。
ですから、女性の言うことややることを否定しません。

 

もし男性からいつも「俺もそう思うよ」「それいいね」と、共感されたり褒められたりしているならそれは本命アプローチ!
彼は「合わせる」という方法で、あなたに想いを示しているはずです。

 

 

 

|他の女性を話題に出さない

 

男性は、本気で好きな女性に誤解されることを嫌います。

 

中でも「他の子と仲が良さそう」「彼女がいそう」と思われるのは避けたいため、本命女性の前では他の女性を話題にしません。
むしろ「女友達はいない」などと言ってアプローチしながら、女性を安心させようとするでしょう。

 

 

 

|理想のタイプを当てはめる

 

本命女性から「どんな人が好きなの?」と聞かれた時、男性は理想のタイプを本命女性に当てはめて言います。
例えば「ロングヘアの人」「小柄な人」など、その女性に当てはまる特徴を言うのです。

 

なので、一度男性に理想のタイプを聞いてみるとよいですね!
もし男性があなたに当てはまる特徴ばかり言うのであれば、それは彼なりのアプローチと言えます。

 

 

どれも、すぐにアプローチとは気づけないものですよね。
女性がスルーしてしまうのも無理はありません。

 

でも、積極的且つ大胆なアプローチができる男性ばかりではありませんから、こうしたわかりづらいアプローチがあることも頭に入れておいてくださいね!


前のページへ

1 2

border