loveラブ

めんどいな…男性が一緒にいて疲れると感じる瞬間とは

Twitter
LINEで送る

これはあなたも、身に覚えがあるかもしれませんね。
人と会話するのが好きな女性ほど、つい自分の話をしたくなると思います。

 

しかし、そういう女性は自己主張が激しい奴だと思われる可能性が高いです。
話の内容が面白いならまだしも、相手にとってつまらないことのほうがおそらく多いでしょう。

 

そんなことを繰り返していたら、間違いなく嫌われます。

 

 

 

|常にかまってほしがる

 

寂しがりな女性に多いのが、彼氏にかまってもらおうとする行為です。
もちろんかまってもらうこと自体は、何も問題ありません。

 

ただ、あまりにもそういうことが多いと相手は疲れてしまいます。
普段から仕事で忙しくしているなら、なおさらです。

 

 

 

|文句や悪口が多い

 

あなたは物事に対して不満が出たときに、すぐ文句を言う性格ですか?
できることなら、彼氏の前では控えるように意識してみてください。

 

文句が多い女性は、どんな男性にもウザイと思われることが多いでしょう。
また、人の悪口に関しても同じです。

 

 

 

|何でも察してほしがる

 

女性は男性と比べて、とにかく察してもらおうとする傾向が強いと思います。
なので、あまり自分の思いをストレートに言わずに過ごしていませんか?

 

それにもかかわらず、彼氏が思い通りに動いてくれなかったときは「なんでわかってくれないの?」と、つい怒ってしまうでしょう。

 

そんなあなたに、多くの男性はストレスを溜めてしまいます。
そもそも察してもらおうとすること自体が間違いですので、きちんと自分の思いは言葉にしなければいけません。

 

 

いかがですか?おそらくあなたにも、該当する点があったことでしょう。
彼氏がいる方は、まず自分の都合通りにはいかないと思っておいたほうがいいです。

でないと、何度でも彼氏とぶつかることになってしまいます。


前のページへ

1 2

border