loveラブ

男がガチ惚れのときにする行動

これはスキが増す!?男性がもっと好きになるキュンとするセリフ4選

Twitter
LINEで送る

好きな男性と2人きりで会話しているときに、ふとこんなセリフを言ってみてください。
すると、ほとんどの男性はとても嬉しい気持ちになってしまうでしょう。

 

表ではポーカーフェイスをしていても、心の中ではハイテンションになっていること間違いありません。

 

 

 

|そういうところ好きだよ

 

男性に効き目がある言葉といえば、やっぱり「好き」の一言です。
ただ、いきなりストレートに好きと言うのも難しいと思います。

 

そこで試してみてほしいのが、さりげなく言ってみること。
例えば男性との会話中に、「そういうところ好きだよ」と伝えるだけで確実にキュンとするはず。

 

このセリフで喜ぶ男性はたくさんいるでしょう。

 

 

 

|君が一番頑張ってると思う

 

男性は自分が人から認められることに、強い満足感を抱きます。
だからこそ、好きな相手と会話している際には「君が一番頑張っていると思う」と言ってあげてください。

 

このセリフを伝えれば、どんな男性も「自分のことをちゃんと見てくれているんだ…」と思うようになります。
そんな女性が身近にいたら、大抵の男性は好きになってしまうでしょう。

|本当にカッコいい

 

シンプルに嬉しくなるセリフといえば、やはり「カッコいい」に尽きます。
この言葉を言ってくれる女性がいたら、誰しも意識し始めるといっても過言ではありません。

 

本当にカッコいいと思う男性がいたら、遠慮なく口にしていきましょう。
一気にその男性と、距離を縮められるかもしれません。

 

 

今回は男性がキュンとする最強のセリフをご紹介しました。
どの言葉も多くの男性にヒットするので、恥ずかしがらずに言ってみてください。

まったくあなたのことを女性として見てない男性も、場合によっては惚れることがあります。


前のページへ

1 2

border