fashionファッション

簡単コーデも着回しも◎【ユニクロ】ジャージーセットアップ着回しテク《パンツ編》

Twitter
LINEで送る

 

ニットパンツよりもきれいめな印象で着こなせるので、カジュアルなスウェットトップスとの合わせがおすすめです。

 

 

ベージュのストレートパンツには、アイボリーなどの同色系のスウェットを合わせてワントーンで仕上げると、オンナらしさ漂うカジュアルスタイルに。白Tをインナーにレイヤードさせてチラ見せすると、メリハリが出て、野暮見えを防止できます。また、黒のバッグやキレイめ色のリップで引き締めて大人感をしっかり醸しましょう。

 

 

 

|白ブラウス合わせで旬なきれいめコーデに

 

ウォーム感のあるパンツなので、クリーンな白ブラウスを合わせても秋らしいスタイルに仕上がります。その際は、ブラウスのサイズ感や襟デザインをアップデートさせて今感を高めてみましょう。

 

 

今秋のブラウスはたっぷりとしたサイズ感のビッグシルエットが気分。首元をスッキリと見せてくれるスタンドカラータイプのオーバーなブラウスならバランス良く着こなせます。シンプルな合わせだからこそ、目を惹くシルバーのバッグやバングルなどの小物使いでアクセントをプラスするのがポイントです。

 

 

後ろウエストゴム仕様の楽チンな履き心地に、足をキレイに見せてくれるハイウエストのストレートシルエットのパンツは、秋冬コーデの強い味方となってくれること間違いなしです。ぜひ着回しの参考にしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


前のページへ

1 2

border