columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2021年11月の運勢》

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

お金にまつわることは慎重に。うまい話には気をつけてください。年運は弱いため、自分の学びとなること(資格や学校など)以外の投資や大きな出費は控えたほうがよいでしょう。どんなに親しい仲でもお金の貸し借りはご法度です。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

再びのご縁の強いとき。来年から長い運勢の冬期を迎えるため、ここで過去にお世話になった方々にお礼や感謝の気持ちを改めてお伝えしておきましょう。風向きが変わると相性も変化します。様々な繋がりがいざというときの頼りとなることでしょう。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

地に足のつきにくいとき。気持ちが浮つきがちで判断の鈍るときに重要なことを決めるのは避けたほうがよいでしょう。12月はまた通常モードに戻ります。今悩んでいることは12月に考えて答えをだすのがよいでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

人気運が高まり一目おかれるとき。運気の強い後押しがあり好調なときです。大きな波にのって遠慮せずにあなたの望むように行動していきましょう。プライベートでも仕事でも交渉事があるなら願いが叶いやすい今がチャンスです。

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

運気は弱く小休止のとき。心身ともに休めて現状維持が一番です。自ら動けば思わぬことでトラブルごとを引き寄せたり巻き込まれたりする運気でしょう。今あることに目を向けて、それらを守ることを優先してください。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border