この4つを満たしてれば勝ち確!彼からの「脈アリLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

好きな人からのLINEには「なるべく早く返信したい」と思いますよね? これは男性も同じように考えていて、仕事が忙しい時間でなければ早めに返信するようです。ただ早いからといって「了解」というそっけない対応でなく「今日もおつかれさま。忙しいみたいだけど体調は大丈夫?」などの丁寧さが感じられたらなお良し。短い文章の中にも、好きな人への気遣いが感じられるでしょう。

 

 

 

|好きな食べ物を聞かれる

 

気になる彼から好きな食べ物を聞かれたら、デートに誘いたいと思っている可能性大! いきなり誘うよりも、まずは「喜んでもらえそうなお店をリサーチしたい」と思い質問をしたのでしょう。あなたに興味がなければ、彼はあならの好きな食べ物を知る必要がないからです。

 

 

 

|共感してくることが多い

 

やり取りをしている中で「めっちゃわかる!」「それ俺も好きなんだよね」と、共感してくることが多いのは脈アリLINE。あなたと「考え方が似ている」「相性がよい」のだとアピールして、距離を縮めようとしています。もちろん心から共感している場合もありますし、あなたの気を惹きたくて少しオーバーに言っていることもあるでしょう。

 

 

 

|会うとあまり喋らないのにLINEだとよく話す

 

直接会ったときには口数が少ないのに、LINEだとよく話すのは脈アリの可能性が高いでしょう。会うと緊張してしまいうまく話せなくなる、恥ずかしがり屋の男性によくあるパターンです。LINEだと別人のように感じますが、それほどあなたのことが好きで意識している証。デートを重ねるうちに、きっと彼も慣れてきて会話が弾むようになるでしょう。

 

 

そもそもLINEで会話が続くこと自体、脈アリだからといっても過言ではありません。気になる彼から好意を受け取ったら、ぜひあなたも好意をきちんと返してあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border