columnコラム

【2022上半期】タロット占い《2022上半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 水瓶座

 

相手から美化されることや良い思い込みをされることが多く、本当の自分を隠し続けないといけないという悩みが続きそうです。この際、本当に新キャラを固定させるもの良いでしょう。出会いを探すなら、自分の知識や技術を教える場所が良いです。

 

 

第4位 魚座

 

スターのような恋愛を望む場合は叶いませんが、平凡な安定した恋愛には適している年です。平凡な人と恋愛すれば関係も落ち着いて結婚などに進むことも可能でしょう。ただし、周囲の人に自慢をするようなデートをしたりなど平凡からそれてしまうと上手くいっていた人とも上手くいかない流れになります。

 

 

第5位 牡牛座

 

仕事や趣味などに一生懸命取り組んでいれば、それを見てくれているお金を持っていそうな人があなたのことを気に入ってくれるでしょう。お互いにタイミングなどが合えば、その人に良い思いをさせてもらえるようです。それとは別に、恋愛相手を妥協して選ぶとストレスが溜まる一方でしょう。

 

 

第6位 双子座

 

運命が動きだします。といっても理想の人に出会えるとかではなく、“そもそも今の自分にとって縁のある人にしか向かうことができない”という宿命のような運命が動きだすのです。自分の意中の人がその人なら急激に発展していくし、縁がない人とは頑張っても進みにくいということが起きるでしょう。

 

 

第7位 蠍座

 

恋愛以外に気が向くようで、恋愛相手には「ただ平和にそばにいてくれれば良い」という妥協できる考えになります。そのため、すでにお付き合いをしている人は同棲などをする方が上手くいくでしょう。また、出会いを探すなら友達の友達から選ぶと良さそうです。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border