columnコラム

2021上半期の総合運12星座ランキング

【2022上半期】タロット占い《2022上半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 蠍座

 

地位などを上げて自分のペースなどを邪魔されるくらいなら、少なくても自分のことを慕ってくれる人を大事にして自分のカラーを出していこうという動きをするようです。特にお家の中や目下のような人から頼りにされることが多いでしょう。

 

 

第4位 牡羊座

 

周囲との差を見せつけられることが多いようです。全く困ることがないわけではありませんが、自信や誇りはキープできているでしょう。特に仕事では地位の高いポジションにいけるようで、味方もいつもより増えそうです。

 

 

第5位 獅子座

 

得られるものの数より戦って勝ち取ったと実感できる数の方が多いようですが、それは今後を作って行く上でとても重要なことです。人との繋がりからもたらされるお金があるので、どうしたら重要人物を繋がりを保てるかをいつも考えておくと良いです。

 

 

第6位 双子座

 

自分をどうやったら輝かせられるのかがわかるようです。ただ、それを実行するかというと別の話で、何となくこれまでの自分に戻ってしまったり、敢えて困ることが起きそうなところに向かってしまうことがあるでしょう。また、対人面でもらうアドバイスは素直に聞き入れると吉です。

 

 

第7位 天秤座

 

過去の栄光などに縛られなければ、楽で自由に過ごせる環境にいられるようです。多くを求めてしまうと周りの人達が離れていってしまうでしょう。お互いにそれぞれの人との距離やペースを尊重してください。特に目の前の環境にきちんと向き合えば、そこでの人気者になれます。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border