columnコラム

【2022下半期】タロット占い《2022下半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2021年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも恋愛面も好調に過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2022下半期の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

🌼【2022下半期】タロット占い《2022下半期の総合運》12星座ランキング

 

 

第1位 射手座

 

幸せとか楽しいとかを感じることが多いです。周囲の人達にもその充実が一目置かれ、ライバル視されていた人からは負けたと思われるでしょう。実はただ恋愛相手や意中の人の本音などは掴めていないことも多く、時々不安になるようです。その辺りは急いで知ろうとせずコツコツと積み重ねていくと良いでしょう。

 

 

第2位 牡牛座

 

ごく普通の人にはあまり興味を持たれないのに、とてつもない大物には好かれる運気です。そういう人と恋愛に進むことができれば、流行りの楽しみ方などはできなくても自信がつくので、そういう人を見かけたら近づいていくようにすると良いでしょう。その場合、愛情表現も一般的なものにはならないので、独自の感覚に早く慣れるようにしてください。


次のページへ

1 2 3

border