columnコラム

2021上半期の総合運12星座ランキング

【2022下半期】タロット占い《2022下半期の総合運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

いよいよ2022年も後半に突入しました。さらに充実した日々を過ごすためにも気持ちも新たに過ごしていきたいところです。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2022下半期の総合運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式で発表します!

 

🌼【タロット占い】最も結婚に近いのは?《2022年の結婚運》12星座ランキング

 

 

第1位 蟹座

 

気が合う仲間や協力し合える人を見つけることができるでしょう。その人達の期待を裏切らないために自分をしっかりさせることが多くなるようです。仕事や趣味の場では地位がグンと上がりそうです。そのおかげで面倒なことを習得したりリサーチをかけたりする必要がなくなるでしょう。

 

 

第2位 牡牛座

 

悩みが解決して楽になれたり自由を感じることができたりしそうです。色々と上手くいくために調子に乗ってしまって、家に帰ってから後悔するということもありそうです。仕事や公の場では雰囲気がキラキラしていて周りから優しくされることが増えます。ただ、自分自身ではもっと幸せな人を見て自分のことをレベルが低いと思うこともあるようです。


次のページへ

1 2 3

border