columnコラム

【2022年版】あなたの生年月日が導く《運気UPにつながる財布》は?

Twitter
LINEで送る

新たな年を迎えてお財布を新調することを考えている方も少なくないと思います。でも、せっかくお財布を新調するなら、より良い年となるように運気に合わせて自分に相応しい財布にしたいもの。それではあなたの生年月日が導く《2022年の運気UPにつながる財布の素材とカラー》をチェックしてみましょう。

 

 

🌼あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2022年の運気は上昇気流で新規開拓のとき。お仕事運をはじめ新しいことのスタートに追い風が吹いているのでどんどんチャレンジしていきましょう。将来への自己投資など種まきをたくさんしてください。お金を動かす長期計画を立てるのも吉。借り入れをしても先の見通しがつきやすい運気のときです。

 

素材:オーストリッチ/カラー:オレンジ・ゴールド

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2022年の運気は徐々に上昇傾向にあるもののまだ現状維持のとき。お金を動かすことを考えないほうがよいでしょう。資格を取るなど学ぶことへの自己投資はOK。それ以外は投資をしたりお金を費やしても実りにくいときなのでおすすめできません。すべては運気が動き出す2023年を待ちましょう。

 

素材:牛革・オーストリッチ/カラー:オレンジ・パステルカラー・黒・ネイビー・ダークグレー・ゴールド・カーキ・グリーン・シルバー


次のページへ

1 2 3

border