hairヘア

《ヘアカラー別》爽やかにおしゃれ感を底上げできる【大人のアカ抜けショートヘア】

Twitter
LINEで送る

 

大人の雰囲気たっぷりで安定感のあるナチュラルブラウンのヘアカラー。スタイルづくりのポイントは「長めの前髪を合わせること」になります。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

大人の色気を前面に演出するなら前髪は分け目がラフになるように仕上げるのがおすすめ。オフィスにもOKな大人感のあるスタイルに仕上がります。なお、重見えを回避するためにも、丸みと柔らかさを意識したスタイリングで気持ちふんわりとしたシルエットに仕上げましょう。

 

 

 

【グレージュ】重軽バランスの取れた絶妙シルエットなシルエット作りを

 

高い透明感が魅力のグレージュはトレンド感たっぷりな雰囲気を醸せる鉄板のヘアカラー。スタイルづくりのポイントは「重軽バランスの取れた絶妙なシルエット作り」になります。

 

出典:instagram(@hatori0307)

 

丸みシルエットのレイヤーを入れたスタイルに、ほんのりツヤ感を出すようにスタイリング。モードなエッセンスがさり気なく加わり、おしゃれ度もさらに高まります。シルエットをタイトにまとめるイメージで無造作に仕上げましょう。

 

【暗髪&黒髪】目元印象の強調でオンナらしさをキープ


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border