columnコラム

【タロット占い】最も結婚に近いのは?《2022結婚運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第8位 山羊座

 

相手の気持ちを読み違えて、直前になって相手が逃げ出してしまうかも知れません。相手を常に尊重するように気をつけておくようにしましょう。

 

《結婚にオススメの時期》4月・10月

 

 

第9位 水瓶座

 

絆が深まることはありそうですが、結婚のことはあまり意識しない方が仲が深まっていくので、進展は自然な流れに任せ、長い先を見据えると良いでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》9月・10月

 

 

第10位 射手座

 

複数の人と恋愛を進めたり複数の人に想いを寄せてしまうと、どの縁も薄くなって結婚できないでしょう。まずは、1番大切な縁から逃げないようにしてください。

 

《結婚にオススメの時期》4月・11月

 

 

第11位 蠍座

 

結婚の話が出なくもないし、相手選びに困るというわけでもなさそうなのですが、ゴールインするための動きがとても遅く、年内を過ぎてしまうことがありそうです。

 

《結婚にオススメの時期》6月・8月

 

 

第12位 双子座

 

相手の状況も気持ちも掴みにくく、結婚話というより関係の安定に力を注ぐことになりそうです。もし結婚できても、すれ違うことが多いでしょう。

 

《結婚にオススメの時期》12月

 

 

あなたの結婚運はいかがでしたか? もちろん運勢というもは必ずしも決まったものではなく、自分の言動次第で変えていくことだってできるもの。ぜひ参考にしていただきハッピーを掴み取ってくださいね。

 

 

占い:咲良(さら)

 

占い師_咲良

 

霊感とタロットの読みが鋭く、一切の独学のもと2012年5月に占い師としてデビュー。これまでに一万人以上鑑定し、全国にリピーターを抱える。
咲良流タロットを学びに来る弟子も、各地に存在。

http://ameblo.jp/emika-aminyo/


前のページへ

1 2 3

border