loveラブ

私の愛情が足りないせい…? 男が「浮気したくなる瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性が浮気したくなるのは、激しく束縛されたとき。行動を制限されていること、疑われて信頼されていないことに対してストレスを感じています。そのため、彼を束縛して「浮気しないでね」などと発言するのは、自ら浮気に導いてしまっているようなものなのです。

 

 

 

|マンネリになってて物足りない

 

束縛しなかったとしても、関係がマンネリ化するのも浮気につながります。彼のことをあまりにも放置しているなら、あなたの愛情がきちんと伝わっておらず、彼は「彼女に愛されていない!」と感じているかも。彼に新鮮な気持ちを都度思い出してもらえるように行動していきましょう。

 

 

 

|彼女とケンカしたとき

 

ケンカしてイライラしたとき、友達に話すことや買い物などでストレスを発散するものですが、他の女性と浮気することでイライラを発散したくなる男性もいます。なので、ケンカしたらお互いにイライラを引き摺らないように、冷静になるまでしっかりと和解しておくことが大切です。

 

 

 

|お酒に酔った勢いで

 

「そんなつもりじゃなかったけど、勢いでつい…」と浮気のきっかけになりやすいのがお酒。通常なら「浮気してはいけない」と自制できるのに、お酒に酔っていると理性が効かなくなって浮気してしまう男性もいます。特に外でお酒を飲む男性は要注意。束縛と思われない程度に、適度に連絡を入れるなど対策を考えておいた方がよいでしょう。

 

 

男性と付き合う際は、「浮気されない」ではなく「浮気させない」女性になりたいもの。ぜひ男性の浮気のきっかけに自分がならないように注意していきましょうね。


前のページへ

1 2

border