hairヘア

こなれ感の演出で視線を集めて。トレンドを先取り【美人度高まるモテ髪】の仕上げ方

Twitter
LINEで送る

 

こなれ感をテーマに旬なヘアスタイルを作っていく上で大切なポイントとなるのがアンニュイな雰囲気を演出することです。ベースとしたいのが、レイヤーを入れてふんわりと仕上げたスタイル。落ち着き感のあるダークトーンの髪色でもふんわりと柔らかい印象を作れます。

 

 

前髪を短めに設定したり、毛先にほつれたようなニュアンスをプラスするのもおすすめ。ナチュラルで透明感のあるスタイルは表情をグッとピュアな印象に見せてくれるので、好感度も自然と引き上がること間違いなしです。また、ゆるめのパーマを合わせて輪郭に合わせてボリューム感を調整しつつ、髪に柔らかな表情をプラスしてみましょう。

 

 

 

|大人可愛さを強調するならストレートベースのスタイルが◎

 

大人可愛さを引き立てるなら、ストレートベースのスタイル作りがベスト。長めに残した前髪とほんのりほつれ感のある毛先ニュアンスの絶妙バランスが上品さを醸してくれ、自然とこなれ感を演出できます。

 

 

春先を見据えて軽やかな動きを加えるなら、毛先を外ハネにスタイリングして愛らしさを高めるのがオススメ。また、気持ち明るいトーンのベージュ系の髪色と合わることで、甘さもあるけど大人っぽい絶妙な雰囲気にまとまります。

 

 

 

|“自分らしさ”を大事にするならシルエットにこだわりを


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border