fashionファッション

この春は断然「パネルボーダー」がイチオシ。大人っぽく&女らしく着こなすポイントは?

Twitter
LINEで送る

 

ボーダートップスにデニムの組み合わせは鉄板コーデの1つですが、どちらもカジュアルなアイテムなので、アクセサリーやバッグで女らしさをプラスしましょう。

 

 

脚をキレイに見せてくれるフレアシルエットのデニムを合わせつつ、パールのネックレスやシルバーのブレスレットをプラスするだけで洗練された雰囲気に。バッグやシューズは黒で締めてあげるときちんと感もプラスできます。また、袖を捲って手首を見せたり、足元にも肌見せ部分を作るのも抜け感を演出するポイントです。

 

 

 

|洗練された大人感の演出にはエクリュパンツが効果的

 

カジュアルな印象のボーダートップスを大人感たっぷりに着こなすには、オンオフの垣根なく着られるきれいめパンツを強い味方にしましょう。

 

 

1本で柔らかな印象の女らしいエクリュカラーのワイドパンツなら、ボーダートップスが程良くハズし役となってくれて、洗練された大人カジュアルスタイルに。このとき、トップスをインするのがスタイルアップ効果と大人感をキープするポイントです。小物類もレザーやメタルにすると、より都会的な印象にまとまります。

 

 

 

|ゆるっとオーバーサイズのトップスは足元で抜け感を演出


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border