loveラブ

ちょっと不自然すぎ…。浮気中の男がやりがちな「隠ぺい行動」

Twitter
LINEで送る

 

今まではパスワードを設定していなかったり設定していても教えてくれたり、オープンにしていたのに急に知らないパスワードに変更されていませんか? それはスマホの中身を見られたくないから。そんな時は「どうしてパスワード変えたの?」と聞いてみてください。誤魔化したり、「別にいいだろ!」と急に怒ったりした場合は、浮気を隠している可能性があります。

 

 

 

|自分の荷物を触らせない

 

彼が普段持ち歩いているバッグなどを、急に触らせてくれなくなったら要注意。中に浮気の証拠となるような、あなたに見せたくない物が入っているのかもしれません。彼がお風呂に入っている間や彼が寝た後に、こっそり覗いてしまうのもひとつの手です。

 

 

 

|スキンシップを嫌がる

 

少し前まではすごくラブラブだったのに、急にスキンシップを嫌がられたことはありませんか? 疲れていてそういう気分ではなかったか、浮気相手ができたかのどちらかです。疲れていた場合は、「昨日はごめんね」と素直に謝ってくれるでしょう。でも、浮気をしている場合は謝ってこようともしませんし、何よりスキンシップを拒否したこと自体を忘れている可能性大です。

 

 

 

|身だしなみを気にするようになる

 

交際期間が長くなっていくと、服装が適当になっていく男性は少なくありません。そんな男性が「この服どうかな?」などと、急に身だしなみを気にするようになったら要注意。他に狙っている女性がいて、その人によく思われたくて必死なのかもしれません。「今日は気合入ってるね!」と返答すると、彼の本音が見えてくるでしょう。

 

 

浮気するような男とは早めに縁を切って本物の幸せをゲットしたいところ。ぜひ今回紹介した行動を彼がしていないか、時折チェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border