fashionファッション

完売前に必ずチェックしておくべき。秋のデイリーコーデを格上げ【GU】優秀アイテム3選

Twitter
LINEで送る

トレンド感のあるハイコスパなアイテムが豊富な「GU(ジーユー)」は、バズりアイテムはすぐに完売してしまうこともあるため、早め早めのチェックが欠かせません。そこで今回は、秋のワードローブに入れておくと重宝すること間違いなしな完売必至アイテム3つを着こなしのコツとともに紹介します。

 

|トップスとしても羽織りとしても万能「2WAYオーバーサイズカーディガン」

 

まずSNSでバズりにバズっているのが、前後2WAY仕様でトップスとしてもカーディガンとしても使える「2WAYオーバーサイズカーディガン」です。

 

 

高評価を獲得しているこちらのカーディガンは、ハリ感のあるニット素材で、肉厚のしっかりとした生地感が高見えしてくれる1枚。シンプルでありながらも、今季らしいスナップボタンやパフスリーブがさり気なくコーデ映えしてくれます。カラーバリエーションも、使いやすい白黒に加えて、トレンド感のあるピンクとグリーンがラインナップしており、全色ワードローブ入りしておきたいほどです。

 

 

 

|在庫があるうちに絶対にゲットしておきたい美シルエットの「インタックワイドパンツ」

 

カラー、サイズがあるうちに絶対にゲットしておきたいのが、美シルエットを叶えてくれる「インタックワイドパンツ」です。

 

 

八の字に入った左右のウエストインタックが特徴的で、立体感が出て腰周りをスッキリ見せてくれる優秀な1本は、程良くゆとりのあるワイドシルエットながらも、ハイウエスト×センタープレス入りでカジュアルにもきれいめにも使いやすいのが魅力。また、厚みのある生地で高見えを叶えてくれますし、洗濯してもシワになりにくいので積極的に着回せます。

 

|1枚でもレイヤードでも使いやすい「ソフトリブタートルネックT」


次のページへ

1 2

border