fashionファッション

洒落感たっぷり×美シルエット。秋冬コーデに着回しが効く【ユニクロ】高見え3アイテム

Twitter
LINEで送る

 

まずワードローブ入りさせておいて正解なのが、定番のスラックス。今の気分を叶えてくれるのが、SNSで大バズりし、いまだ人気継続中の名品パンツ「タックワイドパンツ」です。

 

 

ハイウエストと程よいワイドシルエット、そして美脚効果を叶えてくれるセンタープリーツ入りデザインは、文句なしの美しいラインを叶えてくれます。きれいめはもちろん、カジュアルなアイテムを合わせても大人感たっぷりに仕上げてくれるので、着回し力も抜群◎ 清潔感があり好感度大のブルーのシャツは、あえてオーバーシルエットをチョイスを合わせれば今っぽいシルエットで、クールなパンツスタイルを愉しめます。

 

 

 

|デニムのフレアスカートで媚びない女らしさと甘さを叶える

 

甘さと大人感のバランスをちょうど良く仕上げてくれるフレアスカート。中でもデニム素材のユニクロユー「フレアスカート」は、絶妙なシルエットとカラーが媚びない女らしさと甘さで新鮮な雰囲気を愉しめます。

 

 

裾に向かってゆるやかに広がるフレアラインがマーメイドスカートのようなシルエットで女らしく、体型カバーも叶えてくれるのが魅力。軽めのデニム素材なのでフェミニンになりにくく、こなれ感のあるシルエットは今の気分にピッタリ。低身長さんは、短めのトップスと合わせるとバランス良く着こなせます。

 

|しなやかな風合いのスウェットなら、カジュアル見えしない


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border