columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の全体運》

Twitter
LINEで送る

もうすぐ2022年も終わり。みなさんは2023年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日から導かれる《2023年の全体運》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

2023年のあなたのエネルギーは成長のとき。昨年・今年・来年の3年間が数年後の実りのときを迎えるための大事な基礎作りのときとなります。何も動かずなんとなくここまできてしまったのなら気持ちを入れ替えて早速取り組みましょう。運気のサポートもあるときです。頭で考えるよりもどんどんアウトプットしていくことで自分では想像しなかったような世界が広がり自然と導かれていくことでしょう。今までの型にはまらずにどんどん新しいことにチャレンジしてみてください。今後の飛躍がさらに大きいものとなるでしょう。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2023年のあなたのエネルギーは心機一転スタートのときです。長かった停滞する運勢の冬期は終わり春期を迎え土の中から芽が出るときです。3月から本格的に運気は動き出し新しい風が追い風として吹き始めます。ここから3年間は7〜8年後の実りを作るための畑を耕すとても大事なときです。のちに豊作とするのは他の誰でもないあなた自身。初めてのことにも臆せず挑戦をして種まきをたくさんしておいてください。やりたいことや興味のあることは何でもチャレンジしてみてチャンスを掴みましょう。


次のページへ

1 2 3

border