what's cool最旬トレンドコラム

【タロット占い】最もハッピーな星座は?《2022GWのお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 乙女座

 

一緒にお出かけをする人が自分の行きたいところに気付いてくれたりなどの、想いが通じることがありそうです。それに甘えてしまってお出かけ先を楽しむより、相手への駆け引きに走ってしまうでしょう。

 

おすすめスポット:水辺

 

 

第4位 牡牛座

 

イメージしていたよりはやりたいことを沢山できたり、行きたいところに沢山行けたりしそうです。楽しむことで自分の運気も一緒に上がっているような気分になるでしょう。未知の体験をすると得るものも多そうです。

 

おすすめスポット:ロッククライミング

 

 

第5位 魚座

 

本当に一緒にいたい人とお出かけする機会が少なそうです。妥協した人となら行きたい所に行ける機会も作れるでしょう。内容自体は楽しめるのですが、完全には乗り気になれないようです。

 

おすすめスポット:映画館

 

 

第6位 天秤座

 

「他の人にどう見られるか」「他の人より良い思いができているか」を中心に動くようです。目的通り周囲へのアピールは成功しそうですが、一緒にお出かけした人との仲はギクシャクしてしまうでしょう。

 

おすすめスポット:釣り

 

 

第7位 射手座

 

自分の良い所を見せようと肩に力が入り過ぎてしまいそうです。アピールするなら立ち振る舞いより、自分の得意なことができる所に行って、遊びで自分の良さをアピールすると良いです。

 

おすすめスポット:スポーツができる場所


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border