columnコラム

【2023年版】あなたの生年月日が導く《運気UPにつながる財布》は?

Twitter
LINEで送る

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2023年の運気は少しずつ上向いてきているもののまだ現状維持のとき。運気が弱いときにお金を動かすことや計画など考えないほうがよいでしょう。運気が停滞しているため学ぶこと以外は将来的な実りや成就することは期待できないときです。運気が動き出す2024年を待ちましょう。

 

素材:牛革・パイソン・クロコダイル/カラー:イエロー

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2023年の運気は弱く停滞中です。今手にしているものを大切に守る現状維持のときです。投資などお金を動かすことや出費となることは控えたほうがよいでしょう。ただし将来のための自己投資としての勉強や習い事、資格取得はおおいに歓迎されるときです。一念発起して始めてみましょう。

 

素材:ピッグスキン/カラー:レッド

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2023年の運気は現状維持のとき。期待や過信は禁物。見間違いや勘違いをしやすいときなのでお金に関わることは慎重に慎重を重ねてください。判断の鈍るときに大事な決断は控えたほうが良いでしょう。お金の貸し借りはトラブルのもと。お人好しで情に流されたりしないように気をつけましょう。

 

素材:パイソン・山羊革/カラー:パステルカラー

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2023年の運気は充実運のとき。今までがんばってきた分の報酬という実りを喜んで享受しましょう。運気が強く金銭にまつわることなど交渉事にも強いときです。特に1・2・3・7・8・9・11月がよいでしょう。今後のために曖昧なことははっきりさせてあなたの理想を現実のものとしてください。

 

素材:牛革・山羊革・オーストリッチ/カラー:カーキ

 

 

Aulavignon(オーラヴィニョン)

 

2023年の運気は財運のあるとき。入るも出るもお金の流れが活発となるときなので有意義なものとなるようなお金の流れを引き寄せましょう。なんとなく支払い続けているものがないかなどお金に関する細かいことまでチェックしておきましょう。長期的な視点での計画もしておいてください。

 

素材:牛革・山羊革・オーストリッチ/カラー:サーモンピンク


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border