columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年の恋愛運》

Twitter
LINEで送る

2023年も充実した日々を過ごすために、運気の波にのって自分らしい幸せを恋愛面でも掴んでいきたいもの。それではあなたの生年月日から導かれる《2023年の恋愛運》をラッキーカラーとともに「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2023年のあなたの運勢は成長のとき。運気のサポートがあり物事がスムーズに進みやすいときです。頭で考えるよりも積極的に行動していきましょう。あなたが理想としていることに向かって進んでいってください。あなたの正直な気持ちを伝えるのもよし。新しい選択をするのもありなときです。自分の本当の気持ちに従ってみてください。本当に大事なことがクリアになってくることでしょう。マンネリ気味なら二人で新しいことにチャレンジしてみるのもよいでしょう。

 

【ラッキーカラー】カーキ

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2023年のあなたの運勢は停滞していた運気が動き出し追い風が吹いてきました。停滞期とは相性も変わる為気持ちの変化があっても不思議ではありません。交友関係も変わってくるかもしれません。以前の関係にこだわる必要はないでしょう。新しい出会いも多いとき。流れに任せて新たな気持ちで自分と向き合い今のあなたにベストな選択をしてみてください。どんな選択をしたとしてもあなたが選んだ道は歓迎され強い運気の後押しで道が拓けていくことでしょう。

 

【ラッキーカラー】フューシャピンク


次のページへ

1 2 3

border