columnコラム

【2023上半期】タロット占い《2023上半期の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

 

第3位 牡牛座

 

進みは遅いのですが、結果的には自分でもびっくりするような形になっているでしょう。上半期が終わる頃には、満足する人と満足する形にたどり着いている可能性があります。関わる異性の中には、あなたのことを全て褒めてくれて、すべて肯定してくれるような人が混じっているでしょう。

 

 

第4位 射手座

 

準備不足でも、自信がなくても、相手の行動に納得しなくても、追いかけたりアプローチしないといけなくなります。その時に自分のキャラクターを変える必要や相手にお金をかける必要もあるようです。心底相手のことを好きであることを常に思い出さないといけないでしょう。

 

 

第5位 天秤座

 

これから関係を作って行く場合は、自分を変えないといけないような壁が多そうです。既に相手がいて平和な場合は、相手が自分のことを細かい所まで把握や理解をしてくれているでしょう。どちらの場合も、早めに関係をもう一歩進展させておかないと未来に相手が飛び出してしまうかもしれません。

 

 

第6位 蟹座

 

これまでは避けていたようなタイプの人と関わったり、これまでにはなかったようなケースの恋愛になっていくようです。そのため自己流のアプローチの仕方では相手が乗ってこないことも多いでしょう。特に相手の仕事や人生のルールなどにはカルチャーショックを受けることがありそうです。

 

 

第7位 牡羊座

 

相手選びも自分の行動も迷う場面が多そうです。自分も悩むし、相手のことも悩ませてしまうことが多いでしょう。関わる異性の中に、金銭面が潤っている人がいそうです。運よくその人を掴めば人生の色々なことも楽になる恋愛になるでしょう。


前のページへ 次のページへ

1 2 3

border