loveラブ

男が本当に大切に扱う女性の特徴

好きな女性限定です。男性が無意識にしている「大好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

あなたが話している時、じっと目を見て話を聞いてくれる男性は、あなたに好意があります。あなたがどんな話をするのか、どんな表情なのか、あなたのことが気になって仕方がないのでしょう。

 

意中の男性と話していて、「よく目が合うな…見つめられている気がする」と思ったら、それは脈ありのサインです。

 

 

 

|少しでも近くにいようとする

 

自分のことをもっと意識して欲しかったり、もっとそばにいたかったり、好きな気持ちが大きいほどそばにいたい気持ちも大きくなるもの。

 

それは男性も同じで、好きな女性のそばに少しでも近づこうとします。彼との距離が近いと感じたら、あなたに自分をアピールしている証拠です。

 

 

 

|あなたに対する質問が多い

 

意中の男性と話していてやたらと質問が多いと感じたら、その男性はあなたのことをもっと知りたいと思っているのでしょう。

 

好きな相手のことなら、もっと知りたいと思うのは男女共通。好きな女性のことをもっと知りたいからこその行動と言えます。

 

 

 

|よくあなたの予定を聞く

 

男性からよく予定を聞かれるのは、男性の「あなたとデートしたい」という気持ちの表れ。デートに誘うチャンスを伺っているのかもしれません。

 

もしかしたらデートに誘うのが少し照れ臭くて言い出せないだけということも。もどかしく感じたら、思い切ってあなたからデートに誘うのもアリです。

 

 

今回紹介したアピールを意中の男性がしていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border