loveラブ

注意すべきポイントは? 男性に「誰よりも可愛い」と思わせる方法

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性の笑顔に弱いもの。女の武器は涙とよく聞きますが、女性の笑顔も男性にとっては効果的な武器となるのです。いつも笑顔でいる女性に対して、癒しを感じている男性もたくさんいます。

 

みんなが盛り下がっているときこそ笑顔を心がけて、男性の心にうまく入り込んでみましょう。

 

 

 

|おいしそうにご飯を食べる

 

少食な女性がモテるイメージがありますが、最近ではよく食べる女性やおいしそうにご飯を食べる女性が男子に人気。

 

一緒にご飯を食べているのに残されたり、まずそうに食べられたら誰だってあまりいい気分はしないものです。食欲旺盛な雰囲気でおいしそうに頬張って食べる姿をアピールしてみましょう。

 

 

 

|素直で無邪気

 

自分を偽るような態度を見せる女性よりも、素直な女性の方を男性は可愛く思う傾向があります。

 

素直に喜怒哀楽を表情に出すだけで、可愛さだけではなく愛しさも感じるので、意外と素直になるのは難しいことですが、ありのままの自分をさらけ出すように心がけましょう。

 

 

 

|甘え下手

 

男性は「甘え下手」な女性にも惹かれます。甘えたそうにしているのに、素直に甘えられないところが、男性の支配欲や独占欲が掻き立てるのでしょう。

 

甘え上手な女子ももちろんかわいいのですが、女性の甘えをあざとく感じてしまう男性だと、意外とツンデレ好きという傾向があります。

 

 

今回紹介した内容にもしあなたの行動が当てはまらなくても、これから意識していけば大丈夫。好きな男性に「誰よりも可愛い」と思われるように頑張っていきましょうね。


前のページへ

1 2

border