fashionファッション

この春、真っ先に採り入れたい。きれいめコーデにハマる【coca】注目ワザありアイテム

Twitter
LINEで送る

 

パンツとのワンツーコーデにおすすめが、パフスリーブがフェミニンさを加速してくれるAラインの“フレアトップス”。シルエットがきれいなパンツと合わせるだけで華やかな着こなしに仕上がります。

 

 

胸下からフレアになっていてお尻まで隠れるので、体型をカバーできるのも魅力。中でも顔なじみの良いベージュカラーのトップスとトレンドカラーのオレンジのセンタープレスパンツを合わせれば、旬な雰囲気のきれいめカラーコーデの完成です。

 

 

|ワザありデザインの“ボーダー柄トップス”でスタイルアップ

 

肩フリルが目を惹くボーダー柄トップスは、腕肩周りをほっそりと見せてくれるスタイルアップ効果抜群の1着です。

 

 

 

ハイウエストのスカートやパンツと合わせれば、視線があがってさらなるスタイルアップ効果を期待できます。なお、足元には細めのショートブーツを。全体的にカジュアルな雰囲気になりますが、ゴールド系のアクセを合わせることでバランスのとれた大人コーデに仕上がります。

 

 

シンプルだけどワザありデザインのアイテムはデイリーコーデの程良いアクセントとなってくれます。1枚持っていると着こなしの幅の広がるので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


前のページへ

1 2

border